2020年5月7日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(第4報)

 平素は、「太陽のでんき」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げると共に、罹患された皆さまや事業活動に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社では4月7日より原則弊社社員の出社を停止させ、在宅勤務による事業活動を行ってまいりました。
 また、期間を5月10日までと予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長を受け、在宅勤務期間を延長することとなりました。
 詳細につきましては下記をご参照願います。
 なお、期間を延長または短縮する場合は改めてお知らせさせていただきます。

1.在宅勤務による事業活動期間

2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)

2.受付方法について

メールのみの受付とさせていただきます。
太陽のでんきカスタマーセンター customer_denki@nttse.com

3.その他お願い事項

弊社ホームページ上の各種お問い合わせフォームは通常通りの対応とさせていただきます。

以上

今後とも「エコめがね」サービスをよろしくお願い申し上げます。

<関連情報>
2020年4月28日配信 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(第3報)