2020年5月28日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(第5報)

 平素は、「太陽のでんき」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げると共に、罹患された皆さまや事業活動に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 先日、緊急事態宣言が全都道府県において解除されました。今後は各種自粛要請も段階的に緩和されていくことと思われますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の社会的責任を果たすため、社員や関係者の感染リスクの最小化を目的に、在宅勤務による事業活動を継続いたします。
 詳細につきましては下記をご参照願います。
 なお、期間を延長または短縮する場合は改めてお知らせさせていただきます。

1.在宅勤務による事業活動期間

2020年4月7日(火)~2020年6月14日(日)

2.受付方法について

メールのみの受付とさせていただきます。
太陽のでんきカスタマーセンター customer_denki@nttse.com

3.その他お願い事項

弊社ホームページ上の各種お問い合わせフォームは通常通りの対応とさせていただきます。

以上

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<関連情報>
2020年5月7日配信 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(第4報)